Blog

梅田ルアーショップ1BAN 充実のGo-Phish コーナー!!


大阪駅前第四ビル1Fにあるルアーショップ1BANさんには完璧なGo-Phishコーナーを作っていただいております!!
最新のYakPacほか、アパレルなどほぼすべてのGo-Phishアイテムを展示・販売いただいております! 皆さん是非!
担当者いわく、売り場の写真を撮ってるお客さんが多いとのこと(笑) ありがたいですなぁー!!
っとその1BANハギータくんからキスphoto!! 夏はキスやねぇー(笑)
本日、私タケダさんはヤステンとふたり問屋さんの新社屋竣工パーティーへ!! めったとないフォーマル!バハマ風(笑)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 天才のファン

    武田さん、メッサ格好ええです!
    私、須磨なんで3日に一度はキスなんです。
    餌で釣ったり、ガルプだったり…
    早く大阪に行って、Go-Phishコーナーで
    ミスターハギータと写真撮って、ステッカー
    買って帰りたいです(^_^)

  2. トミー

    おぉ~何やカリブの海が背景に見えそうなえぇ雰囲気ですなぁ~!!

  3. taicho

    こんな爽やかな感じになりましたか!
    短パンじゃなかったんですね。
    そりゃそうか。

  4. takeda

    Go-Phishコーナー是非お立ち寄りくださいませ!!
    かなりなロールアップです(笑)
    目指せバハマ人!!(笑)