Blog

で、僕らはショアランカヤック朝練です!!


里田さん!!スミスバッカンはちょうどうまくトライブのリヤに収まるようです!!

フィードポッパー70クリア!

いいサイズでしたカツオ!!
今朝は里田さんと朝練ショアラン!!チヌポっす! 里田さん一投めからバイツ!! 爆発的には出ませんでしたが朝の2-3時間楽しくカヤック!とれたのは4枚、で僕にはちょっといいサイズのおいしくないカツオ(笑)!イワシピョンピョン=ライジングミノーでございました!!っと午前9:00早くも帰宅(笑)これでいいと思いますショアラン!! 里田さん、なかなか楽しめましたね!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。