Blog

v-one vest展示会でも人気です!!


Go-PhishブースではSUBROC V-one vest新色「チョコレート」も展示しておりました! で、通りすがりのお客さんにもフッティング(笑)・・・やはり男前は似合いますなぁー(笑) いえいえ僕も似合います(笑) なかなかどこのショップさんでも見れる訳ではないですが、大阪では伊勢吉さん、ブンブン堺店さん、マックス和歌山インターさんなど置いていただいていますお店さんもあります!もちろんchaには全色! ご注文はもちろん、在庫カラーやご質問などにつきましてはinfo@go-phish.comまで!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。