Blog

で休む間もなく朝練チヌポ!!


ヘロヘロになりながら展示会の片付けをしているとN平さんからメール「昨日チヌいてましたー!」・・・「明日いくぅー!」っと即返!! 今朝5時半集合、先日トライブ13.5イエローを購入してくれたふくぽん&いもりんの初漕ぎを兼ねてポイントへ!! すっかり前情報とポイントを前にしたタケダさんは準備する二人をほったらかして鬼漕ぎ(笑)一投めから炸裂モード!!!!! しばらくして二人と合流。「出るんですけどなかなか・・・?」 「ほんならこうしてこうやって・・・ほら出たし!(笑) 自分でも気づいてないですがそれなりの動かし方はありますポッパー!! 「これで間違いなく出るから!!」っとしばし・・・あっ、言うの忘れてたふくぽん!・・・パドルは漕ぐたびに一度低い位置で止めるとしずくが手元に落ちへんからぁ!・・・っと股間ビショ濡れのふくぽん!ご、ごめーん!!(笑)
僕はサクッと8時半には終了! 実釣2時間半、どれくらい釣れたかは・・・言いません(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。