Blog

スッカスカ!!ミヤケマンとの定期釣行(笑)!!


仕事を終えたミヤケマンとの定期釣行(笑)「まちがいないですからタケダさん!」・・・「ホンマかぁ?(笑)」・・
・「完璧ですって!」っととあるドブ(笑)「もうしぐしたらカタクチがワサワサワサーっと来るからね、ほんならもうボッコンボッコン!!」・・・「ホンマかぁ?」・・・干潮にかかる少し前にまずボイル!「ねっ、言うたでしょ!」・・・その後2時間、10分に一回のウルトラ単発ボイル(泣) 「潮スッカスカですねぇー!」・・・「でたっ(笑)」!! 結局ボイルが出る方向に二人であらかじめロッドをかまえ、出た瞬間にワンダー60をエキセントリックピンキャスト(笑)、入りません(笑) ・・・結局深夜3時半まで(笑) 恐るべし俺ら(笑)
そんな極シブでしたがちょっと大きめのセイゴを各1匹、さすがのミヤケマンは最後に超居つきの60cmクラスを追加、
ワンダー60伊勢吉カラー、恐るべしナイツでございました! 一方この寒気で和歌山へ出かけたうちの連中はボコってましたし(笑)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 山元八郎 驚異のグレ爆釣法
    釣り道具もちょっと奮発して揃えたし、 マキエの作り方も本に書いてある通りにやった…