Blog

元気・・・俺(笑)!!


爆釣の「60Lポリ袋登場!!」

アジ、デカイです!!

メバルもデカいです!

今季初のドライスーツ登場!快適です!!
風邪は99.5%治り気分爽快!!今日はベタ凪ぎ、Hさんとドブシーの予定でしたが急きょメバルの撮影に行かなければ行けなくなって・・・っとこの凪で、夕方には「カヤッカーK]登場!「行く?アジ?」・・・まずは夕まづめアジング!
・・・・めっちゃいましたー!!デカいです!僕だけでも26cm~20cmアジを30匹ほど釣って終了! 串本帰りのCCベイツさん御一行と入れ替わり・・・釣れたんやろかその後? 一度chaに戻ってカヤッカーKとジョイフルでディナー!・・・
そして下げ半ば、ひとりカヤックメバル調査!!・・・ジグへでドンッ!プラグでドンッ!・・・25cm、23cm、21cmクラスをサクサクサクっと釣って本日は終了!!(まっ、もうam1:30ですが(笑)!
アジ場はいいアジが!メバル場はアジまじりでいいメバルも! 荒れればシー、凪げばアジメバ!・・・泉南最高っす!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. taicho

    風邪治って良かったですね。
    そして、大漁♪
    僕も、早くそんな目に合いたいですわ!

  2. takeda

    めったにないですねぇこれが(笑)!!

  3. まさ

    武田様の景気いい釣果と、アジを持ち、まるで劇団員のような眼差しに心が洗われました。
    日々 仕事に追われ、シーバスに見放され アジング行けば「ちいサイズ」しか相手にしてくれず 途方に暮れかけた僕の心に武田のビタミン(いや武田の漢方胃腸薬)を頂きました。
    ありがとうございました。
    そして ふざけた文面申し訳ございませんでした(笑)

  4. takeda

    まささん:ありがとうございます!シーバス&アジ・・ともに裏切られ度大(笑) がんばりましょー!! もうすぐメバルが癒してくれます・・・きっと!!