Blog

マジですか?(笑)


サーファーとアングラーのイベント「第五回串間シーパラダイス」の会場へ! 
さっそく、先日いきなり胸が痛いと強烈な痛みを感じ、胸をおさえたまま自力で車を運転し病院に向かった結果、「狭心症」と判断されて緊急入院したもののわずか3日で元気になって病院を追い出された「たかのりボイ」とご対面(マジか(笑))!! 「医者もあきれてたー!」っとボイ、今は以前にも増して元気だそうです(笑)・・・人間気合いです!(笑) そしてこの寒さと雨なのに短パン&ビーサンで汗をかき準備中の「ミッチー」、この寒さと雨なのに宮崎市内からハーレーでやってきた「てっちゃん」とも再開・・・・マジですかみんな(笑)!! 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。