Blog

サーフィン大会&ナイトイベント!!そして登場・・・


イベント初日のサーフィン大会を終え、夕方からはナイトイベント! 会場の漁協内にはライブステージ、サーフィン&釣りメーカーブース(もちろんGo-Phishも!)、すごい数の関連店舗からの屋台&ケータリング、焚き火にライトと一種異様な盛り上がり(笑)会場にはサーファーや釣り人のほか、サーフィン大会に出たかと思えば(アマチュアの部で何と2位!)カメラマンと化した松岡氏やUZUの新名くんなど著名人も多数! 開始早々我がGo-Phishブースも賑わっております! 今回うれしかったのはチーム串間ジュニア?の高校生アングラーチーム! キャップやワッペンなど買ってくれております!ありがとー!! シンジやミッチーらを中心にたかのりボイやこの高校生たちまで!串間の釣りシーンはアツいです!焚き火と屋台の煙で展示品もくすぶられながら盛り上がっております(笑)このあと釣りは明け方4時からエントリーで明日の午後12時まで! 雨&東ウネリで釣り大会も期待大です!
で今回ご登場はなななななんと!あのたかのりボイの師匠!!「しげちゃん」登場!!!!! っとこのしげちゃん、「武田さん会いたかったよー!」っと陽気にご挨拶!あのたかのりボイに師匠がいたとは!!「けどね栄ちゃん(すでに栄ちゃん!)、たかのりの「ボイ」なんやけどこの「ボイ」っちゅーのは実はとにかくケンカが強くて優しくてまわりのみんなからしたわれるアニキのことを言うんよ!たかのりもすっかりボイボイって呼ばれとるからしょうがないけど、わしはまだまだしげちゃん?しげやん?なんよ!」・・・いえいえじゅうぶんにこの貫禄、しげボイであります(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。