Blog

完全に「濃すぎる」飲み会!!


・・・っとキョーレツに愉快なメンバー達と談笑し早くも午後10時!ナイトイベントもそろそろ撤収・・・で会場にきていたかんみちゃんの同級生「くにみっちゃん」。「でタケダさんどこへ泊まると?」・・・「車」・・・「そんならウチで寝たら!!」・・・「あざーっす!!」 くにみっちゃんはかんみちゃんの同級生でおにいちゃんはあの激ウマ「たけや」のたけみっちゃん・・・(笑)
・・・・・というわけでこのたけみっちゃん、くにみっちゃん、かんみちゃん、そしてしげボイとで完全に濃すぎる宴会スタート! まずはたけみっちゃんからこの超デカイ「貝」!なにこのウマさ!!!!!そしてしげボイはイカのお刺身
!!さすがのタケダさんも今夜ばかりはグビグビです!!!!! 話はまったくのエロ話から串間の話、釣りの、釣り場の話そして釣りの話・・・っとエンドレス。途中迎えに来たしげボイの娘さん「なみちゃん」も加わってさらに白熱!
気づけばam3:00!!「さっ、4時からエントリー!」っとしげボイ!・・・「って今日は結婚記念日よ」っとなみちゃん��笑)またまた爆笑でようやくお開き!・・・それにしてもみんなタフです(笑) 僕ですか?当然寝ます(笑)
それにしてもしげボイ、貫禄ありすぎです(笑)っと最後にこのしげボイにもさらなる師匠がいることが判明!!!!!
恐るべし串間です(笑)師匠ってさらにどれくらい怖いんやろ顔とか?(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。