Blog

オカッパリもウェーディングも!!


寒いですがボートのあとは昨日今日とオカッパリとウェーディング。 沿岸部水温激落ちな感じです(泣)
ウェーディングでは水面をスーっと引くと足もとのブレイクから小メバルが単発で! で、オカッパリでは20cmクラスも出ましたし!
とりあえず釣れて終了! 低水温ながら少し落ち着けば釣れだすんではないでしょーか??? しばらくチヌやな(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. フィッシング矢野

    ポッパーでもちゃんと
    メバルが釣れちゃうんですね~!
    自分も今度メバリング行った時は
    ポッパーに挑戦してみます!

  2. takeda

    いくつかの使い方がありますよ!
    これは浅場をゆっくり引き波を立ててきました!