Blog

カスタムベルト!! OSAKAフィッシングショーでご覧いただけると思います!!


新年なのでジョームニシオカとランチです! 「タケダさん、ついにできそうですよ!」・・・「おおおおっ!」
ZEXUSカスタムベルト!!かわいいー!シャレオツ! 欲しいー!! 1300円、なんとmade in japan!! 恐るべきZEXUS
!!
デザインされたカラーリングと手触り抜群のゴムベルト!なんとリバーシブル!! 考えてますねージョーム!さすが!! 派手好きも地味好きも女子なんかにも気に入っていただけそーなバリエーション! もちろん僕もカスタムします! 先日発売されたZX-230デザートも好評!そしてこのカスタムベルト&・・・etc。 2013’冨士灯器ZEXUSブランドは前回モードです! みなさん、大阪フィッシングショーで是非ご覧ください!! ナイスッ!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. フィッシング矢野

    もっとフィッシングショー行きたくなってしまった~!!
    奮発して行こうかな・・・

  2. takeda

    お待ちしてます!!