Blog

リトルプレゼンツさんのNEW!!


Fショーも終わってすぐ・・・リトルプレゼンツさんからニューアイテムが届きました!!
待望のカヤック用のパドリングパンツ(定価31.290円)は500デニール記事を立体裁断・Wシール加工、クロロプレンソックス採用のスグレモノ!カラーはブラック、サイズはS・M/L/XL/XXLまで!!!防水の小用ファスナー付きです! 
パドリングジャケット(定価24990円)はマンゴーとシルバー(白?)の2色 サイズは同じくXXLまで!!
お値段も手ごろながらカヤック関連アイテムはやはり新しく出るものはいいに決まってますね! Fショーでも試着しましたが一度着てしまえば一日中このウェアーでいれてしまいそーなくらいいい着心地です! この冬から春にかけてのカヤックには是非上下で、春からは上下セパレートでも使えます!! 
そして防寒ウェアーも!!オールウェザーウォームスーツⅠ(定価24990円上下で!!) シンプルでシックなデザイン僕たちは大人世代にはいい感じです! 
その他人気のSUBROC v-one vestやアパレルなども合わせてご用意しております。 ご質問等につきましてはinfo@go-phish.comまでどうぞ!! 僕が居る時でしたらchaで試着もいただけますよー!!
SWアパレル、どんどんいいものが出てきますね!・・・楽しみです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。