Blog

Y師匠とT巨匠!!


「タケダくーん、釣り行っててーん!ちょっと寄ってええかなぁー!!」っと吉田くんと辻本さんが揃ってchaに来てくれました!
「で、どこ行ってたんですか?」・・・「南紀一周!!」・・・恐るべしフットワーク!!
ゆっくりと晩飯を食べてchaでまったり・・・。
そして出ました、キャリア20年以上のロッド各種!!アモ!ガマ!…etc。16フィート5本継!もちろん第一軍のロッドたち! 今見ると無性にかっこいいです!(笑)
全国でヒラスズキに夢中になっているみなさん、まだまだ奥は深いですからあしからず(笑)!関西ヒラスズキシーンの歴史はとても簡単には語りきれません。そしてご両人、ヒラスズキの話になるといまでも子供のようです!! 釣り人生、間違いなしであります!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    釣り歴が長ければ長いほど色々な思い出が詰まった宝物ありますよねほんま…その物が放つオーラに思わずみとれてしまいますよね♪

  2. takeda

    今となっては買いたくてもかえないものがありますもんね!