Blog

SWマガジン3月号&関西のつり3月号!!


発売です!! SWマガジンではおなじみ赤木さんの紫流儀!そしてタケダさんも! そして関西の釣りの表紙にはなんとこの2ショット!(笑)楽しそー!(笑) しかもトンさん&ナオフィッシュも噂の「キャスティング・ゲーハー!!」
・・・流行りますよー!!みなさん、熟読ください!!
  20周年を迎えたSWマガジンとなななんと50周年を迎えた関つり!歴史が違います!
この後も盛りだくさんの企画が進行中だそーです!乞うご期待!

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ナオフィッシュ

    こっそり自分たちだけで楽しみ続けるはずでしたが(笑)
    アジンガーの方々には是非やってほしい釣りですね!

  2. takeda

    釣り場も多いし時期もいいしね!!

  3. オンダナオト

    新潟でも釣れるんでしょうかねー?

  4. takeda

    カワハギがいればいけるはずです!!

  5. オンダナオト

    「関西の釣り」読んで試してみます!

  6. takeda

    関西ならキモパンは秋冬、サイズなら春でしょーか?