Blog

たまにはまったり飲んで・寝て(笑)


仕事を終えたミヤケマン、深夜のchaに!!今夜は雨なので・・・「飲みましょタケダさん!」(笑)・・・っと普段飲まないタケダさんたまには男ふたりで飲み!(笑) で2時になり3時になり4時になり・・・気がつけば翌日お昼(笑) 酒飲みは大変やな(笑)  雨もやんで今日は釣りに行けるかな?

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ガガ

    新潟のフィッシングショーは来ないんですかー?

  2. まさ

    「色んな事があっても 人には夜がある」 って 確かお酒のCMであったような。なんか そんな雰囲気を感じます。 自分も今日(っていうか常日頃)仕事で不本意な事があって、その思いを引きずってお家に帰ってきて一杯(いや三杯)やってる最中であります。
    いろいろ納得の行かない事が多いですが、妥協してやっていかないと回っていかない人生の現実がございます。 腹が煮えくりかえる思いもありますが、ミスチルの桜井さんの言葉を借りるなら「今動き出そうとしている歯車のひとつにならなくてはなぁ」 そんな心境ですわ。
    まぁ とりあえず 明日、仕事終わりにメバリングやろおっと! (笑)

  3. takeda

    私ももう45歳です、結局やなことの方が多いですね笑。釣りはホントにしあわせになれますね!