Blog

トライブの新色!!!!!!


かわいいっす! 既存のライムとイエローのグラデーションなんやけどいいあんばいです!初めて乗るならこんな色かな? で、トライブ9.5フィートは驚きの59000円(税込)!レックパドルつけたら乗り出し63800円ってか! 
そりゃーターポンやターポンULに比べれば決して早くもないし沖での釣りにはあまりおすすめは出来ませんが、ハイシーズンを中心にショートタイムのショアランがメインなら十分な機動力! メバル・アジ・チヌならこれで! BUT9.5フィートゆえ、あまり体格の良い方々にはおすすめしませんのであしからず!僕でギリくらいかな?(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 波平

    あちゃらのカタログには載ってましたね
    若いバナナ色(笑)
    コレの長いのがあったらヤバイです!

  2. takeda

    ですね!!でもタンデム、今年はプラムが復活してます!!