Blog

九州SWフェスティバルを終えて・・・


しまなみから神戸の超渋滞を抜けてただ今大阪へ戻りました!歯ぁまだ痛いし(泣)!
で、少し落ち着いたので・・・
今回の九州SWフェスティバル盛況でした! ご来場いただきました皆さん、呼んでいただきましたCODE小野山さん&実行スタッフのみなさん、そしてそしてGo-Phishブースへお立ち寄りいただきましたオシャレでナイスなGo-Fhiserのみなさん(おみやげや差し入れまですんません!)本当にありがとうございました!!九州「アツい」ですね!オフショアはもちろん、ショアのゲームも皆さん本気度大でございました!
釣り熱=さらなるタックルの進化など良い面は多々ありますが、同時にフィールドや釣り場環境の保全など様々な面からも僕なりにできるお手伝いもっ?と感じております。
いつまでも気持ち良いフィールド、九州であってくださいね!! これからもたくさんのヒラスズキやナイスなアングラーに出会うための企画も考え中ですので!(笑)
 それにしてもGo-Phishブースへ来ていただいた九州全域や山口など近県のみなさん、みなさんオシャレですぐにわかります(笑)ヒラスズキに青物・・・そしてライトゲームのKAYAKとどんどんLOVEでHAPPYな釣りをみんなで楽しんでいきましょねー!!いいもん作っていきます!!

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    お疲れ様でした~♪(^-^)

  2. なか

    先日はKSFでお会いできて嬉しかったです♪
    福岡でカヤック乗ってるナカと申します。
    ライジャケまで着させて頂いて有難うございましたm(_ _)m
    次なるムーブメント、
    楽しみにしております~!(^^)

  3. takeda

    トミーさん:アマゴ、早く癒されたいです(笑)
    なかさん:楽しいもの見つけていきますので!!

  4. はたなか

    まさかKSFで会えるとは思ってなかったです。(笑)
    次は宮崎で会いましょ-!

  5. takeda

    ですね!!