Blog

こちらはヤクパ63-ul!! ヤックメバルです!!


嵐の前の静かな海で・・・田中君と二人でカヤックメバルです!やや南風と時折巻き込む東風もあったけど、今日は暖かくてフリースだけで3時間、グローブも無しでやれました!! 潮もそう良くはなく水温も少し冷たかったけど春メバルは元気にアタック!ライジングミノーからモイモイ(すんません!もう少しで発売です!)で23cmクラスを頭にサクッと二桁!!満足です!! ・・・あぁ、大会、今日やったら最高やったにのにぃー(笑)!! オカッパリ部隊も釣れたようです!!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ともや

    もいもいの発売、楽しみに待ってます!!