Blog

雨のチーム2×4 !!


雨なので伊勢吉さんの大会中止!の週末、「どーしよっかな?」っと思ったら「アニキほなこないだの屋根なおしにいこかぁ?」っとチーム2×4(ツーバイフォー)の親方・スタァ中島から電話!  (少し前の爆風でchaの裏のトタンが飛んでしまってたのでその修理・・・「雨ですけど?」・・・「雨くらいいけるやろ?」っとスタァ!・・・「すべるやん(笑)」(笑)
そして3時間、たっぷりの雨(泣)。「やみそうにないからお昼にしましょか?」っと僕。 そして二人で西村屋の焼肉!
「あんたら朝から焼肉かぁ_」っと西村屋のおかあさん!・・・ あまりにも中島さんの顔が怖いからゴロツキと間違えられたんでしょうか?(笑)・・・でバカ食い!・・・・「あかんアニキ、俺帰るわ!」・・・・結局泉南まで焼肉を食べに来ただけの中島さんでした!!「ほなまた明日!」・・・って帰った直後に「雨やんでますけど!!」(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。