Blog

ボンドベイトイベント!!inエイト玉津!!


昨夜は朝まで原稿を書いて、寝たと思ったら地震!!!!!こわかったっす!!
っと二度寝! 午後には出発・・・でエイト玉津さんへ!
今日はpm4:00からボンドベイト店内イベントでした!!お話しさせていただきました皆さん!スタッフのみなさんありがとうございました!! ボンドベイト炸裂の春です! 10周年を迎えたエイト玉津さんおめでとうございます!!早いなぁーもう10年かぁ?(笑)
店内のナイスなPOP サイコー!! そしてこのスプリットショットの先につけた浮遊するボンドベイト「エビ」!ヤバイです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. Rubyイトー

    「人間はたべれません」
    やはり人間も食べられるってのはオフレコでしょうか?

  2. takeda

    食べてくださいとは言えませんもんね(笑)!!