Blog

南紀ヒラ・いい感じでした!!


少し寝坊でしたが(笑)南西の風ウネリなので小場所狙いで行ってきました!波はそんなになかったので単発の拾い釣りでしたが朝は3バイト2匹、狙い通りにパッコーンっと出たので満足! ひと息ついて着替えてるあいだに雨も降って・・・完璧です(笑) そのまま串本へ走って、ナオくん、カサレリアさんと早い昼食! 午後は大阪へ戻りながら波を見てドライブ、午後3時、わずかに雨の濁りでビミョーかな?っと思ったけれど良さそうな波が出ていたので2ラウンドめ。3バイトひとつ掛かって足もとバラシ(笑) まぁええな今日は!! 満足の春ヒラ釣行でした!! 魚キレイです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。