Blog

風やみましたね・・・?っのダブルヘッダー(笑)カヤックGOメバル!!


夕方になって完全にユルユルの南風、先日トライブ13.5(タンデム艇)をお買い上げいただきました前田さんご夫妻とカヤックメバルへ!!南紀ヒラ釣行からそのままですが元気です!(釣れた日はぜんぜん元気なのが怖いなぁ(笑)
で、サクッとご近所カヤック!
準備をしていると大きな犬を散歩中の方が「釣りかぁ?船もよう通るから気ぃつけてな!!」・・・話をするとなんとこちらの組合長さん!!「ありがとうございます。気を付けていってきます!」っとちょい乗りカヤック!
初カヤックの前田夫妻でしたが完全ベタ凪状態なのでゆったりまったりと浮かんでおります!
カヤックメバル、決してオカッパリのようなシブすぎるアプローチはそう必要ではないですが、動くカヤックからの釣りなので多少の慣れは必要です! で、シーバス含めメバルもゲット!!「楽しいですわぁ!」っとお二人、いいねー仲良しそうで!! で、まったく疲れの無い僕は(笑)プチ時合いに真剣モード(笑)15匹ほど!デカいのも釣れましたー!
泉南春メバル、最盛期に向かってお���ます!! あぁ楽しい!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。