Blog

フィッシングマックス泉大津店・半日店長イベントでした!


恒例化してきましたりんりんりんかちゃんとのダブル半日店長イベント! 今回も大いに盛り上がりました!!
クジ引きは盛り上がりますね!! GW初日とあってご家族連れや親子さんも多くて微笑ましい一日でした!
CCベイツさんはもちろん、スミスさん、ラパラさんお疲れ様でした! イベントは楽しく和気あいあい!そして売り上げもUP!!・・・がいいですね!! ボンボンはもちろん、モイモイやRM43GPなどいろいろとお買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たか

    和歌山インター店の店長もして欲しいです。武田さんに会ってみたい~

  2. takeda

    いきますよー!! 和歌山インター店・クキXさんにリクエストしてみてください!!