Blog

君はメバルで僕スズキ!!爆風!!!!!


「爆風やけど行ってみますぅ?」っとガチ先生!・・・二人で泉南某サーフへ!午後7時、やや西かいな?の南風爆風(泣)なんとか釣りはできそうなのでエントリー。ガチ先生はP2でメバルタックル、僕はST-83でシー狙い! 開始1投め「きたーっ!」っとガチ先生、「出たシー!!」エルフィンフィッシュSWのハリがもげてます(笑)っと続いて僕、「きたでぇー!」・・・「あらっ?」・・・伊勢吉カラーのワンダー60にきたのはなんと立派なメバル!ランカー(笑)!
「逆やがな!」(笑)しばらくすると風は南に代わったので僕もYakPac63ulに変えて二人でメバル!時折風も緩むのでRM43GPDriftの出番!投げて流して流れを狙います!・・・っとシー混ざりでメバル! 満潮前には濁りが強くなって終了。「まぁええなぁ、こんなコンディションでもよう釣れたし!」・・・・・メバルは凪がいいです(笑)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ミヤケマン

    あっ!!そのカラーはっ(*≧∀≦*)/