Blog

寒すぎたバチシーでしたが・・・ST-83炸裂!!


あかん感じの北西ナイトでしたが予想通な30分の時合い! 40cm~60cmまで一瞬ラッシュ・・・で、となりのガチ先生、ドラグなってあせり中(笑)おおおおー!うわぁー!っと言いながら出ました84cm!!やるぅー!!
防寒万全のありえへんバチナイトでしたが満足!もちろんガチ先生はご満悦!! 帰りはご満悦ついでにスーさん、大人の辛口に挑戦、そして半泣きのガチ先生でありました(笑)ナイスワン!!Go-Phish ST-83いけます!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。