Blog

メバシー取材!!


午後からはSW取材。バチシー&メバルetcでした。 昨日とは打って変わってベタ凪男!ところが風がなさすぎてアカンパターン?・・・でしたがシー1尾&メバル5尾で取材はOK!「僕もいきますわー」っと実釣についてきてくれた「貝ひも少年」はシー3尾、さすが! いつも爆釣とはいきませんがなんとかなる春の海です!!
夕方前にはサーフにヒザまで浸かって長時間の撮影をする記者Oさん!えらいっ!皆さんが何気にめくっているページでもスタッフは必死のパッチでやっております!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。