Blog

夕方はシラメ!!


何せポイントが近いのでお昼をいただいてしばし昼寝(笑)そして午後もアマゴ!かわいいHACT製マイクロバイブ3cm(なんとGo-Phishから発売予定です!!)ももちろん炸裂!! またまたサクサクサクっとバイトを堪能して夕暮れ前にちょい移動、ギンケアマゴを狙います!!こちらはPEタックルに小型スプーンを使って表層で誘います! っと嬉しいことに釣れてくれました!!23cmほどですがキレイな魚でした!!
「普段はなかなかトラウトやれる場所もないです?」っとという皆さん! 年に数回でいいです、いい季節には是非渓流も楽しみましょう!最高!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。