Blog

いやーっ、しかし、なんですわー、これまた!


朝3時半起床!少し走って東面!ちょっとは濁りも薄まって・・・っと思ったけれどそんなに甘くはなくしかも大波!
とりあえず潮通しがよさそうな場所をランガン・・・雨のなか、泥んこの道を滑って転んで海へ出た3か所目でようやくそれぞれ3バイト1尾ずつ!サイズは聞かんといてください(笑)
あまりの疲れ顔に驚いたタケダさん、とりあえず今日はこれで帰還!  戻ってビックリ! 釣りしてたとこだけ雨でしたし(笑) ・・・水元くん釣らせてもらってありがとー!! もう寝るわー!(笑)
TACKLEHOUSEフィードプラスのポテンシャルはもちろん! 
Go-Phishプロトロッドもしなやかです!(ロッドの発売はまんだまんだ先ですのであしからず!!)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。