Blog

この風を待っちょったとよ!!


昨夜は居候させてもらってるたけみっちゃんの多来屋(たけや)で串間アングラーチームと宴会(またもや宴会(笑))
全員で気合の「赤木ポーズ」(笑)
飲んで騒いで・・・そしてその帰りの道中・・・「あらっ?吹いてきてますこれ・・・南西?」・・・・・!!
そして本日、朝5時出発・・・ポイントに着くと生暖かい風?「波ありますねー」っとシンジ!
7バイト2匹!!まだ濁りはとれきれず、ショートバイトも多かったものの、最大は70cmに満たないまでも大満足の2
時間でした!! 待ってた南西風!やっと吹いたー!!!!! これで気持ちよく帰れます(笑) 
シンジくん、山下家のみなさん、そして串間・宮崎のみなさん、今回もお世話になりました!!
・・・この南風で相当釣れるんやろなぁー明日から(笑)  夜には大阪っす!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。