Blog

スキマー116 初おろし!!


シルバー、イケてます!!


Go-Phish在庫カラーはグリーンとレッドです!
「そろそろイケるんちゃうかな?」っと里田くん田中くんとでご近所チヌポ!僕は届きたてのフェニックス(ハリケーンカヤック)スキマー116(シルバー)をおろしてエントリー! ターポン120ul・2012ハリケーン120そしてスキマー116の3艇という豪華な超軽量トリオでエントリー! 釣り場について釣りを開始するまでわずか数分・・・そりゃ楽勝の手軽さっす!!
で、狙いのチヌは雨の濁りか99%姿が見えず(泣)(一匹だけ沖で確認!)なので残念でしたが・・・。
スキマー116かっこいいです!大きく変わった点は艇の深さ!体重のある人でもぜんぜん大丈夫な感じです!
6月の発売後すっかり品薄となったスキマーシリーズですが、 Go-Phishの在庫は大人気の「ワサビグリーン」と「レッド」の2艇です。
よく聞かれるんですが、Go-Phishオンラインショップにまだカヤックが掲載されていない理由は「とにかく在庫の入れ替わりが早すぎるので!」・・・でございます!欲しいカヤックが見つかれば何はともあれまずはご連絡ください!!
スキマーについての詳細やご相談ご注文のほかカヤック関連につきましてはinfo@go-phishまで!  
infomation!!…

皆さんお待ちかね2013モデルのチヌポッパーGo-Phish CPSW64smash(チャグポップSW)はまもなく各ショップさんそしてGo-Phishオンラインショップで公開予定です!無いの無いの?っと完全品切れてましたブルーヘッドをはじめオリジナルホワイトアイにヘドン的クラシックボーンマスクのキュートなカラーです、ご期待ください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。