Blog

涼しかったけれども・・・


昨夜のボーズが無性にヤだったので(笑)という訳ではないですが、カヤックを積んだまま夕方からアジでも探しにR42を南下、ランガンしながら結局御坊まできてしまって深夜、そしてそのまま車中泊&早朝起床・・・なんか知らんけど小雨まじり!(泣) 雨は大したことはないけれどカヤックは下ろさずにそのまま数か所チヌポイントをチェックして朝10時chaへ!・・・行きも帰りも下道を走ってパトロールだけの一夜でした(笑) あぁ疲れた(笑)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    何か上手くいかんかったり、噛み合わんかったり何でなん(泣)ってときありますよねぇ~ほんま… お疲れ様でした。

  2. 波平

    お疲れ様です!
    今朝は小雨の中「涼しくてえぇわぁ~」とタンデムにてシイラ狙いに中紀某エリアに行きましたが・・・完全なる無反応でした(泣)

  3. takeda

    トミーさん:そーなんよ(笑)
    波平さん:シイラかなり行きかけてましたよ僕も・・・(笑)