Blog

夏はアマガー・・・塩抜きです(笑)


完全に寝過ごしてきたナオくん!(笑)

こちらは20cmちょい、朱点ギンギンのアマーゴ!

なぜか急に記念撮影(笑)

こちらはちいさいアマゴ!ルアーはツインクル45S!(笑)
岳洋社さんの取材でナオくんと南紀アマゴでした! 晴天続きで渇水気味の川でしたが大小様々、朱点も様々?っなアマゴが釣れました!! 海のルアーマンも夏は渓流!(Go-Phish推奨)!であります!なんたって抜群の気持良さですから
・・・! 徳島の程野さんの言葉を借りれば夏はSWルアーマンも「塩抜き」であります(笑)
「タケダさん渓流もやるんですか?」っと言われる方もいらっしゃいますが無駄にキャリアだけは長いのです(笑)
「渓相ゆるやか」・「入渓ラクラク」・「アマゴは少々」・「ミノープラッギング」・・・これこそGo-Phishの夏渓流(笑) ユルーく気持ちよく行きたいもんです夏は!! 
今日、川で出合った生き物・・・・アマゴ・カワムツ・アブラハヤ、カジカ・ヤモリ・カナヘビ・虫いろいろ・・・&イノシシとマムシ
・・・気をつけましょう(笑) 熊鈴必携!!
P.S.南紀のクモの巣、強すぎます!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。