Blog

そして・・・僕たち「カマサー」!(笑)!


1投めの超きれいなキーパプ

池ちゃんにあおられて10年に一度の「わしづかみ」!(しかもデカカマス(笑)) 
(*後ろでは早くもネコ先輩待機中!(笑)!)

そして数十匹釣ったあとのキーパプ!

いけてる南紀スタイル!!
アマゴ取材は昼まで、、、川を見ながらのランチ後はナオ君宅で「借りるでぇー!」っとシャワー&クーラーの部屋で昼寝!!
 ナオくんと同じく南紀スタイル=イケてる箱バンに乗るカサレリアさんも合流。僕と池ちゃんはしばし爆睡・・・で、起床、「なぁなぁカマスもギンギンに釣れるんやろ?」・「いやっ?ギンギンでは?」・・・「んっ?」・「30cmくらいあるんやろ?」・「いえいえ小さいですよ!!」・「小さいん?」・・どうやら僕の勝手な妄想か南紀カマス好調?っとどこかで聞いたような気が???
「まぁええわー、行ってみよとりあえず!!」・・・午後4時からゴソゴソと移動、「めっちゃ日ぃ高いけどとりあえずやってみましょか?」っと南紀のお二人。「はいよっ」っと僕の1投げめ・・・
「コココンッ!コンッ!バシャッ!カキーン!!・・・おるやんかいさ!!!!!」
そして寝起きいきなりの1キャスト10バイツ劇場(笑)「おいおいおい!えぇぇぇぇー凄いな、当たったな今日!!!」さらに3匹目あたりからサイズもグググーンっとUP!! そして1時間・・・すみません写真に載せるのはこれくらいにしておきます(笑) おろしたてのキーパプースがズタボロになりましたっす!!
南紀も泉南も日本海も・・・最近本当に神出鬼没のカマスには「絶対これ専用でしょ?」っと思わず疑いたくなるほどのポテンシャル=「タックルハウス・キーパプース」!!カマサーには42mm&50mmを!最強です!!
このカマス全開デイの模様は後日SWマガジンにて!・・・俺たちカマサー(笑)!
info…カマスにも最強のP2&powersevenは怒涛の品切れ中!…秋に出荷予定です!!
カマサー・チヌラー・アジンガーにメバリンガー&シーバッサー(どれもそう呼んだことはありません僕(笑))のみなさん!!誠意製作中です!・・・すんませんもう少しお待ちくださいませ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。