Blog

いやぁーっ盛り上がりましたー!!


朝は遅刻しながらも淀川53PickUp(ゴミピックアップ)へ!吉田さんちょっと二日酔い気味ながらお元気そうでした(笑)!!
そしてペギィスゥ! 予想通りいやっ予想以上の盛り上がり!ツインズも晴三さんもそして強力なお客さんも最強でした! ツインズまたよろしくです!! …リハしてツアー行っちゃう???(笑)
ペギィスゥのマスター西川さんはとてもセンスのある人、レコードコレクターでありブラックミュージックの生きた評論家でもあります!その西川さんとも話をしましたが、ブルーズやR&B(今おおよそ街中で言われているR&Bとは180度違いますので(笑))をしっかりと継承する世代はもしかして僕らが最後かな?(笑)チェスにアリゲーター~ハイやスタックス・・・etc こんなに名盤揃いなのにもったいない?まっ、マニアックで僕はうれしいですけど(笑)
バンバンバザールを脱退してはや10年以上かぁ?早いなぁ(笑) 釣りはもちろん音楽もしっかりと地に足をつけてやっていきます!!・・・「本物であれ!」・・・なんか結局釣りも音楽も目指すところが似ていて楽しい!!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. K.T

    吉田さんですやん(笑)
    お元気で何よりです!

  2. takeda

    お元気でした(笑)