Blog

寒いのに南紀アジ!!


台風続きで少ししょげ気味だったナオくんにグッドアジ!!!!!やったねぇー!!これから一気にいくかな?
楽しみです!!!!!

  • コメント ( 7 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. オンダナオト

    いいサイズのアジ!
    2枚目の写真のメジャー貼ったトレーいい感じですね!
    花植えるやつの下に敷くやつですよね?
    僕も作って見ようと思います!

  2. ナオフィッシュ

    オンダさん、ありがとうございます!ホームセンターで200円ほどで売ってます(笑)ただ、邪魔で仕方ありませんので!(笑)

  3. takeda

    量産するかな???(笑)

  4. オンダナオト

    トレーはゲットしました!
    メジャーステッカーが田舎には売ってない事が判明(汗)
    手書きしますかね(笑)
    トレーよりメジャーの方が高いですよね~。

  5. ナオフィッシュ

    オンダさん  ステッカーとかで好みに仕上がるのもいいと思います!
    武田さん  ありでしょ!(笑)

  6. takeda

    ありですよー!!!!!

  7. オンダナオト

    ナオフィッシュさん、ステッカーチューンはセンスが出ますよね( v^-゜)♪
    武田さん、サイズ展開も面白いと思います!
    メーターオーバー対応のは、マグネットホルダーでベストの後ろにぶら下げるとか(笑)