Blog

オレのジムニィー危うし(笑)… そして絶好調のY師匠!!


すっかり風気味の週末(そろそろ治ってきましたー!!)僕は終日事務所で作業&ジムニーのエンジンをバラすとこ見学(笑) どーなるんやろ??? やっぱり僕にはミライース!アルトエコ!でしょーか(笑)
トホホな状態でガックリのところへY師匠からメール!そして電話!!・・・「我慢できへんから行ってきたわぁー!TKLMマルのみやったわぁー!!」・・・・なんとアタマから丸飲み!!!!!恐るべしTKLMデイ! もちろん師匠お気に入りのGo-Phish24Gも出まくったそうな? アツい磯であります!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。