Blog

晴れた週末!!


朝から滝くんも来てくれて一号車ステップワッゴーンの床上げ!!完璧な仕上がりです!滝くんチーム2×4の新たな一員としてよろしくお願いします!くれぐれも手伝わされたとか言わんよーに!(笑) そしてご無沙汰ぶりの岩ちゃんからメール、ご子息のビッグワン!どこでしょか?ルアーはK2Rかな?
あっという間に夕暮れ、たろさんたちも遊びに来てくれて・・・夜はそのたろさんたちも参加した福田さん達の泉南アジメバル大会!僕はご挨拶だけさせていただきましたが弓削さんや家邉さんらも!!この後大会は深夜まで続くそーです!凪いだ夜で良かったですね!! 
今週もルアニュー発売中!里田さんと載ってます!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。