Blog

さぁ12月です!冬チヌ!!


すみません風邪です(泣)僕はchaで作業の日曜日。昨夜のアジメバル大会もシブいながら28.5cmのメバルも出たとか?さすが泉南!! そして瀬戸内から大阪湾奥から仲間から続々の釣果写真!冬チヌも楽しい季節です!風が強くて外向きエリアでの釣りがきびしい夜や、今日の様に暖かく凪いだ日には是非港湾冬チヌ!!釣れますよー!! 僕も体調が戻ったらGOであります!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たか

    釣れてるんやなぁ。私は坊主でしたぁ。

  2. takeda

    釣れてるみたいです!!

  3. たか

    こりゃボンドベイト投入やな!!!

  4. takeda

    まちがいないですボンドベイト!!!!!