Blog

絶賛いただいてます!!!!!


ライトゲーム専用の平型プライヤーSUBROC[YUBISAKI]ユビサキ!!ついさっきも某問屋さんの営業さんから「各地の超マニアックなショップさんやエキスパートさん達からも絶賛ですよー!!」っと嬉しい連絡!!!!!
 お陰様で好評発売中です! 初回限定のオレンジはメーカーさんではすでに品切れ、Go-Phishオンラインショップでもあと2ヶです(笑)「絶対コレ!!」っていうものやっぱり皆さんも共感いただけるんですよね!嬉しいタケダさんでございます! アジにメバルにチヌに・・・冬シーズンを迎えるSWライトゲームに、そしてエリアや春に向けての渓流にも!是非一度使ってみてください!! 最強の物、作っていきますよー!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ええもんはやっぱりええもんね!
    これからも期待しとるよ♪

  2. takeda

    あざっす!!