Blog

2013-2014大晦日年越しタケちゃんin チャ!!  愉快な報告です(笑)


真ちゃんがくれたマダイと赤木さん!さばいてくれはりましたー!

きよしクリソツの清水くん!

岡田漁港の新鮮アナゴを狙う守口のリチャードギヤこと奥村さん(笑)

なんか太ったスタァ中島&寺ちゃんゴトー!

ドラムと嬉しそうなドミ!

お絵かきです!

優しいかちょん!

ひとつは僕が書きましたけどわかるかな?(笑)

出たっ!若旦那お手製あべかわ!



泥酔のよっちゃん!


焼き芋屋?

パンケーキ最高!

スィーツ最高!

このまま死ぬパターン1 凍死

このまま死ぬパターン2 オーバーフロー


そして平謝り!!(笑)
今年はこじんまりと・・・っと言いながら結局は30名強の集いとなった「行く年タケちゃん!」大晦日の夕方から翌元旦昼まで飲めや歌えやの大宴会でございました(笑)飲まないタケダさんを筆頭にみんないかつい顔ながらほとんどが酒飲めません(笑)で焼いたり煮たり・・・泉南地もの、朝獲りのマダイ!焼きアナゴにシタの干物、カレーにパスタに焼き鳥に豚の角煮、スペアリブに!!そしてパンケーキに高級スィーツ、お手製あべかわにあんのういも!
胃がおかしくなりました(笑)この日酒飲みは5名、うち2名泥酔!! 朝方になって外に座って死にかけてたよっちゃんと大声で騒ぎたてる山川さんを車に押し込み撤収。「心配ですわぁー?」っとやさしい滝くんこと「かちょん(この日命名)が山川さんを見に行くと・・・仰向けゲロ泡・完全オーバーフロー状態!(泥酔した有名ミュージシャンとかがよく逝ってしまうやつ!笑)翌朝になってふたりで平謝り(笑)お昼までまったりして終了となりました! いつも来てくれるみんなも今年初参加のみなさんも本当にありがとうございます!今年も一年たっぷりと楽しみましょう!!・・・暖かかったし、来年は久々に外で大人数でやりますかね赤木さん???
everybody happy new year!!!!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. よっちゃん

    皆様申し訳ありませんでした!
    あれは世を忍ぶ仮の姿と思し召し下さい…笑!

  2. takeda

    体を張って盛り上げてくれてありがとうございました!風邪ひいてないよね?笑