Blog

元旦初釣り爆釣!・・・ドブなんよ結局オレ(笑)!!


「サクッと様子見にきましょかー!」っとたろさん&はやとくんと待ち合わせて元旦早々冬の大阪湾奥ドブチヌ!!
超アゲンストの強風!ボンボン7gでギリギリ底ズル(笑)ボントレミニあまあまフロートミニマム(長い!)の今夜のカラーは白!!アタリます!!小型ながら立て続けにヒット!!さらに風は強まり釣りは困難?なのでボンドベイトゴカイをつけてプチ放置・・・これでもアタリます!! 少しの時間でしたが3人で余裕の10匹超え!! 思えばボンボンが出来た時は毎年三が日はチヌやったなぁー王子?(笑) 冬の大阪湾、アツいです!!!!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たか

    ボンドベイト付けて放置って手もあるんですね~試して見よう

  2. 東海アコウ

    ついにダ○ワですか?(笑)
    旧ロゴなところがさすがタケダスタイル(笑)

  3. 野村秀樹

    明けましておめでとうございます!正月から、ボンボンで釣れるとは、目から鱗が落ちるとはこのこと、僕も挑戦してみます!年賀状とどいたらボンボンにケイムラライト当ててみて!今年も勉強させて頂きます。

  4. takeda

    7gボンボン+ボンドベイト放置(=ただのブッ込み(笑))ありです!!
    行ってくださいね釣れてますよー!!