Blog

SWマガジン2月号!!


ジグヘッド特集もそしてもの凄い天候の中の取材となった武田栄の快楽思考もすばらしい内容となっております!是非読んでみてください!! この号を読んで改めて感じましたが、2014年さらに進化し続けるSWライトゲームであります!
新しいものが出てくることで、難しくではなく、基本的なスキルが上がるんですね!今年から海のライトゲームを始めるみなさん、もう年中がハイシーズンといってもいいほど釣りモノも釣り方もじゅうぶんです!何といってもまずは「防寒着」からですが(笑)!今年もタケダさんにOFFはなさそーです!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。