Blog

都内→小田原→こだま(笑)→なんば甘味で泉南メバル!


帰りは小田原から新幹線、ひかり出ました!っとこだま号!(やっぱり凄いなのぞみ!)っと3時間半かけて新大阪!
そのままなんば経由で「銀座若松!」ぜんざい・あべかわ・磯部巻き!!っとお腹も満たされて「何回乗るねん南海電車!」っで帰宅。くつ下とパンツを履きかえ(笑)、よしたか先生をピックアップ、なんとか干潮2時間前にポイント着!・・・シブいながら結構釣れましたー!!このエサ見たらどんだけシブいかわかるでしょ(笑)すっかり肩がこりましたが嬉しい釣果でしたー!!
今日は堺FUZZでアサキチさん、そして有山さんと楽しく演奏です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。