Blog

2014ZEXUSカタログ!!


NEWカタログ届きました!オットコマエが二人揃っております(笑)!!すっかり定番となったZEXUSヘッドライトは今年も絶好調!確実にどんどん明るく軽くおしゃれになってきています!これだけは言っておきますけどナイトゲームでは是非明るくて使いやすいライトを使いうだけでかなりなストレスが減りますので是非!「目が見にくくてリグが組めない?」っというみなさんもいいライトを使うだけで改善するかもしれませんので!!さらに使いやすくを目標にこれからも協力させていただきます!!
フィッシングショー大阪では2/8.9ともにZEXUSブースではトークイベントも予定!皆さん是非ご来場お待ちしております!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。