Blog

楽しく盛り上がりました!!











大阪駅前ルアーショップ1BANさんイベント「武田さんと遊ぼう!」今回も笑わせていただきました(笑)会って話すの楽しいですねやっぱり!オーナーさん、サンラインさん、CCさん、バガボンドさんSUBROCさんタックルハウスさんetc.イベントにご協賛いただきましたメーカー様ありがとうございました!!
!この梅田1BANさんや伊勢吉さんなどはGo-Phishコーナーはもちろん、SUBROCなどタケダさん関連アイテムはすべて揃うショップさんです。大阪にお越しの際には是非お立ち寄りくださいね!!
タケダさん、今年は釣り大会なんかもやろうと思ってますのでみなさんよろしくお願いいたします!! 
終了後は速攻ダッシュで同じく梅田のスィッチへ!!今年一回目のウルトラジャムセッション(ウルジャム)でした!
基本僕は司会進行(笑)ですので・・・っと言う訳で気がつけば立ちっぱなしのダブルヘッダーサンデー(笑)・・・帰りはさすがに疲れておりました(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    皆さんええ顔してますねぇ~♪最高~じゃな♪

  2. takeda

    今年は遊びにきてやー大阪に!!