Blog

SUBROC 2014 new!! リリースinfo!!



本気のマニアックアングラーには定番化しつつあるライフジャケット「SUBROC v-one vest 」新色情報です!
一番人気のマルチカム(迷彩)ですが、現行の「マルチカム+オリーブ」は完売しました。2014マルチカムの新色は「マルチカム+OD」、どんなウェアや釣りにも合わせられる落ち着いた雰囲気のカラー!こちらは準備が出来次第販売開始です。
お近くの釣具店さん、またはGo-Phishオンラインショップなどでお買い求めください!
タケダさん談:「新色めっちゃかっこええー!」
 個人的には皆さんの声も多いマルチカムファーストモデル(マルチカム+ブラウン)も再販したいなぁなんて思っておりますがSUBROCさんと相談します!!

そして2014 SUBROCからのニューアイテムとしましてナイロン素材のアクティヴパーカー2色を発売予定!
なんとSnugpak社とSUBROCのコラボレーションモデル!カラーはもちろんオリジナルのサイジングです!
もちろんmade in U.K.!! 薄手のパーカーは春からの釣りはもちろんタウンでもGOODなデザインと着心地です!
発売時期が各定しましたらこのブログでご案内させていただきます! 
タケダさん談:このサイズ展開でこのカラー!茶系もネイビーもホントに気に入る色ってなかなかないんですよね?バッチリこだわりましたので!!フロント下と首筋のダブルタグも超お洒落です!ナイスセンス俺(笑)!!自画自賛ですみません(笑)…細く見えますから(笑)!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. K井

    アクティブパーカー!
    そらもう買います(笑)
    サイズは、武田さんと一緒で、色は、茶色でお願いします。まだ早いすか?(汗)

  2. takeda

    了解です!!(笑)