Blog

ブラリバ!

IMG_7702.jpg
IMG_7703.jpg
IMG_7704.JPG
Y師匠とバーグを見送って一路摂津へ!久々にブライトリバー松本さん&藤原に会いに。まぁ昔からお世話になってるし、二人とも超マニアックなので数少ない僕の相談相手でもあります。っとちゃんぽん食ってコーヒー飲んでいろいろと…。釣りの世界、どうなろうと結局最後はマニアが救うと思います(笑)
っと摂津と言えばアチャコ!…っと早くも西表からこんにちはー!!であります(笑)ええ魚やなー!今年も僕も行くでぇー!仲間たちとカモメトレイル持って!!
とりあえず安定のTKR130GPとカマサーであります!!
IMG_7705.JPG
IMG_7706.JPG

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。