Blog

最高の凪です!

P3190023.jpg
P3190004.jpg
P3190015.jpg
ブラリバから戻ってずーっと事務作業。夜になって下げのチヌはまさかのライン切れ(んなアホな?泣)…夕食を済ませまた事務作業…。なんやら年々忙しくなる今日この頃です。っと深夜0時を回ってそろそろ目がジョワァーっとなってきたもののチヌの悲劇が忘れられず思わず車に乗って走ると凄い凪。「メバル行こ!」っとメバルゲーム。風無し人無し波少々となかなかタイミングの悪かった今年の僕にとって一番の凪、しかも暖かいという夜。穏やかな水面にライジングミノーRM43GPDrift極上カラーでスタート。この選択が良かったのかいい釣りでした!まだ釣果の当たり外れは多い早春ですがいいメバルはショアラインにいます!満足ですー!!

RM43GP Drift 魚矢極上カスタム。発売中です。釣具店さんでどうぞ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。