Blog

深夜のティージンにて…

IMG_8310.jpg
ここ数年は演奏場所でもお陰様でGo-Phishを知ってくださる皆さんがいてくれます。ありがたいことです。演奏後ともあってその場ではついついたいそうに大口を叩きますが(笑)根はとても真面目に釣りも音楽もやってます。もちろん世界有数のドラマーでもなければ大手釣具メーカーではありませんというかなる気もありませんが病気に火事と紆余曲折もあったこれまでの活動もしかり、早13〜4年?(詳しく覚えてないという笑)が過ぎようとしているGo-Phishが楽しく続けれているのもすべて理解し受け入れてくれているみなさんの輪と自分の中では自分なりに嘘偽りなくやってるからだと自負しています。 いつ戻るかはわからへんけど費用も時間もたいそう使うことはわかっていながら九州にセカンドハウスを作ったのも頭ではなくその瞬間に心が決めたからであります。
僕は自分が興味のあるものや使うもの以外は作りません。もちろん今後もこのまま邁進します。今日ふとまた今年か来年かその先かはわかりませんが久々にカタログも作ろうと思いました。このまま音楽にも魚にも正直に行きて行きたいと思います!
….っと今日居残った店の常連さん達とのいろいろなたわいもない話をして帰宅したらふと思いました笑。お話ししたみなさんありがとう!
P.S. 今日も問い合わせをいただきましたので…Go-Phish今春のアパレル各アイテムはまもなくです!
IMG_7998.jpg
IMG_7938.JPG
IMG_7936.JPG
IMG_7930.JPG

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。