Blog

風巻いてます!!

P4160016.jpg
P4160010.jpg
P4160012.jpg
P4160006.jpg
P4160003.jpg
P4280004.jpg
4/末発売予定、モイモイLのサンプルを持ってちょい沖泉南メバル。南東の予報ですが強風の予想通り巻いております。
グルグルとポジションをとりながらの手強い釣りでしたがそこはモイモイ、スコーンっとナイスメバル! しばし風がやんでもシブい状況でしたがLもMもSもモイモイだけがいい日!でした!今週は潮も良さそうで期待です!
誠意製作中のタケダクラフト・モイモイL(50mm)には少し長いシャンクのメバルジグヘッド、カルティバ流れ弾丸やクロスヘッド、アジ弾丸などがお勧めです。季節はベストシーズン。少しシブいかな?っという日でも軽量ジグヘッドにこのLサイズで表層付近をモタモタと引いてみてください。…..来ます!!!!!
さぁいよいよ竿袋も完納ですので早ければ明日よりul6Rocksteadytorziteの出荷再開です。お待たせしてしまっています皆さま申し訳ございませんでした!そしてまもなくGo-Phishオンラインショップへも掲載します。ご注文待ちしております!
で明日4/17(水)は…
IMG_8329.JPG
僕のfbを見ていると大変よく出てきますがシカゴのブルースマンRockin’Johnny Burginが来日ツアー中!明日は和歌山の老舗ブルーズバー「HOBO’S BAR」でライブ。僕も参加します!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。